しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年08月16日

「夜分にすいません」第33回目 2018

はい、どーも
ゆーきゃんです!

今年の台風発生数異常ですね。

今も台風19号が発生してますが
奄美は何とか避けてくれそう。
しかーし
内地に向かう感じですね。
何とかずれて欲しいですね!

さて、今週の放送は
8月16日(木) 22:30~
8月17日(金) 23:00~
となっております!

今週の放送ですが
この番組でも何度も紹介してきたバンド
カラーボトルが残念ながら無期限の活動休止となってしまいました(涙)
良い曲があってもそれが活動につながるとは限らないってことですな
難しい世界ですな

ということで前半は「さいならカラーボトル」特集!

僕の好きな3曲をおとどけします!
「夜分にすいません」第33回目 2018

「メッセージ」
「10年20年」
「グッバイボーイ」

一応、解散ではなさそうなので
気長に再開を待ちたいと思います!


そして後半は開催まで1週間を切りましたこちら
「夜分にすいません」第33回目 2018
ゆーきゃんの「夜分にすいません」プレゼンツ
森田良平
セカンドアルバム「Bass Restration~低音維新~」発売記念ライブ
2018年8月22日(水)
会場 MA・YASCO(マヤスコ)

開場 19:00
開演 19:30

入場料 無料(なげ銭)

出演 森田良平(コントラバス)、室屋麗華(ピアノ)

お問い合わせ
MA・YASCO(マヤスコ) 090-3662-0110


今回は超絶お得な「なげ銭」LIVEですよ!
見逃す手はないです!
お待ちしてます!!!

後半は森田良平くんのファーストアルバムから

「Csardas」
「Sicilienne」

をおとどけします!


タイミングが合えばお聴きくださーい!


あまみエフエム ディ!ウェイヴは
PC・スマホ等からでも聴けちゃいます!
詳しくはディ!のHPから
http://www.npo-d.org/


同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事画像
「夜分にすいません」第34回目 2018
「夜分にすいません」第32回目 2018
「夜分にすいません」第31回目 2018
「夜分にすいません」第29回目 2018
「夜分にすいません」第28回目 2018
「夜分にすいません」第27回目 2018
同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事
 「夜分にすいません」第34回目 2018 (2018-08-23 22:42)
 ライヴ中止のお知らせ (2018-08-21 07:15)
 「夜分にすいません」第32回目 2018 (2018-08-09 22:05)
 「夜分にすいません」第31回目 2018 (2018-08-02 12:51)
 「夜分にすいません」第29回目 2018 (2018-07-19 12:30)
 「夜分にすいません」第28回目 2018 (2018-07-12 01:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第33回目 2018
    コメント(0)