しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年05月17日

「夜分にすいません」第20回目 2018

はい、どーも
ゆーきゃんです!

早々に梅雨入りした奄美ですが
晴れの日が続いておりますね。
来週までは晴れが続くといいなぁー
と、思っております。

なんせ来週は
ライヴ三昧な1週間!
どうせなら晴れて欲しい!!!

5/23 大迫製菓イベント
5/24 RIKKIさん
5/25 チエコビューティーさん
5/26 タフセッション
と楽しいライヴが連続です!

そして今週は
末広町にあります
美味しい洋食屋さん
misholan-bar susuMuchoから
弟ムーチョをゲストに迎えて
月1レギュラー前田さんと3人で
5/25にライヴがあります
チエコビューティーさんを特集しまーす!
「夜分にすいません」第20回目 2018
弟ムーチョ あっくん!(撮影者は月1レギュラー前田さん)

そしてなぜに
あっくんがゲストかと言いますと
5/25はススムーチョプレゼンツなんですよ!
ということでポスターとライヴ詳細
「夜分にすいません」第20回目 2018
SUSUMUCHO 12thANNIVERSARY CHIEKO BEAUTY&NYAHMANS LIVE
2018年5月25日(金) 場所:ASIVI

【開場】19:00【開演】19:30

【料金】前売 2,500円 当日3,000 ※別途1ドリンクオーダー

【出演】

◆スペシャルゲストライブ
・CHIEKO BEAUTY&NYAHMANS

◇LIVE
・サーモン&ガーリックwithアニョ
・響心

◇サウンド&DJ
・ONE DROP with BANANA MUFFIN

どうですか!この楽しそうなメンツ!

これは絶対に観た方がよいでーす!

ということで
今週はあっくんの「チエコビューティー愛」が半端ない放送となっております!

紹介する曲は
「夜分にすいません」第20回目 2018

CHIEKO BEAUTY 「だいじょーぶ」
RANKIN TAXI 「夢で逢えたら feat.CHIEKO BEAUTY with LITTLE TEMPO」
CHIEKO BEAUTY 「TOP OF THE WORLD」 - good for you

となっております!

あっくんの熱量を感じてくださーい!

そして5/25はASIVIでお会いしましょう♪

奄美エフエム ディ!ウェイヴは
PC・スマホ等からでも聴けちゃいます!
詳しくはディ!のHPから
http://www.npo-d.org/


Posted by ゆ-きゃん at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第20回目 2018
    コメント(0)