しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月16日

「夜分にすいません」第33回目 2017

はい、どもども
ゆーきゃんです!

8月も半ばですねー
奄美では少数派になりますが
内地ではお盆休みということで
帰省されてる方も多いのではと思います。

私の実家も
今年は母の85歳のお祝いをしようと
鹿児島、大阪から姉二人と孫が来ていて賑やかです。

うちの娘も
普段こんな賑やかな感じが初めてで
激テンションアゲアゲな毎日が続いております。
が、数日でみんな帰っちゃうので
その後寂しいんだろうなー
などと眺めております。
「夜分にすいません」第33回目 2017


さて、今週は第33回目の放送です!
放送日 8月17日(木) 22:30~
再放送 8月18日(金) 23:00~

今週の前半は僕が以前所属して活動していたバンド
スネオ・ブラジャーズの曲をお届けしまーす!

先日、ASIVIのオーナー麓憲吾さんに
来年ASIVI20周年だけどスネブラも出てやぁ!
と、声をかけらて
とりあえずメンバーと飲みながら話すかと思い
あまみ祭りの花火大会の時に久々に集まったのです!
「夜分にすいません」第33回目 2017
ゆーきゃん、うっちー、りょう

その時の外の模様
「夜分にすいません」第33回目 2017
カサリンチュのライヴがスゲー盛り上がり!


で、たいした話はしませんでしたが
来年出よう!新曲も1曲作ろうとなりました!!!
頑張ろう。来年から(笑)

ということで
友人にプレゼントするために作った音源「粗品」から
「夜分にすいません」第33回目 2017

「嵐の前に」
「アルコール消毒」

をご紹介しまーす!

あー
自分の歌声は聴きたくないwww


そして後半は
ハシケンさんのお姉さん「みっち。」姉さんから
送ってもらった
「ホルモン鉄道」の新譜をご紹介しますよ!

ホルモン鉄道は
元たまの石川浩司さんと富山の鬼才・大谷氏のユニットです!
以前も紹介したことありますが
もうだいぶ経ってますので前作から
「夜分にすいません」第33回目 2017
「Go!Go!ホルモン鉄道」(左)から

「始発のテーマ」
「アタック№1」
「悪代官」

をご紹介します!

前作はかなりぶっ飛んだ感じで好きでしたが
新譜はだいぶマジに聴かせる曲が多いです!
前作との違いにビックらしてます。

ライブ楽しそう!!!!

ということで
今週最後は新譜「哀愁のホルモン鉄道」(右)から


「おしゃれな太陽」
「公園で」

をご紹介しまーす!


いつの日か
ホルモン鉄道&みっち。で奄美ライブ来てほしいな。
ムッチャ濃い~!ディープで楽しいライヴになるはず。

みっち。姉さんヨロシクお願いいたします(笑)


あまみエフエム ディ!ウェイヴは
PC・スマホ等から聴けちゃいますよー!
詳しくは下記をクリックね。
http://www.npo-d.org/simul.html


同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事画像
「夜分にすいません」第34回目 2018
「夜分にすいません」第33回目 2018
「夜分にすいません」第32回目 2018
「夜分にすいません」第31回目 2018
「夜分にすいません」第29回目 2018
「夜分にすいません」第28回目 2018
同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事
 「夜分にすいません」第34回目 2018 (2018-08-23 22:42)
 ライヴ中止のお知らせ (2018-08-21 07:15)
 「夜分にすいません」第33回目 2018 (2018-08-16 19:51)
 「夜分にすいません」第32回目 2018 (2018-08-09 22:05)
 「夜分にすいません」第31回目 2018 (2018-08-02 12:51)
 「夜分にすいません」第29回目 2018 (2018-07-19 12:30)
Posted by ゆ-きゃん at 14:05│Comments(1)番宣・CD・曲紹介
この記事へのコメント
ゆうくんのお姉さん二人とも帰って来てすごい賑やかだったんですね娘さんには夏の楽しい想い出がまた一つ増えましたね((o(^∇^)o))
Posted by 磯昭一郎 at 2017年08月17日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第33回目 2017
    コメント(1)