しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年07月19日

「夜分にすいません」第29回目 2018

はい、どーも
ゆーきゃんです。

まさに
夏真っ盛りな日々が続いておりますが
熱中症には気をつけて乗り切りましょうね!

先週は大浜サマフェスがありましたね
私は娘がPFAPA症候群を発症してしまい行けませんでした(涙)
相当盛り上がったようで
来年は娘も連れてリベンジに挑みたいと思います!

さて、今週の放送は
7月19日(木) 22:30~
7月20日(金) 23:00~
となっております!

お届けする曲は
先日動画はこちらでUPしておりますが
やはりラジオでも紹介したいので

中村佳穂 「Sing Us」
「夜分にすいません」第29回目 2018

11/11のASIVIでは
どんなパフォーマンスを見せてくれますかね
楽しみです!

そして後半はこちらのCDから
「夜分にすいません」第29回目 2018
ドライブ用のオムニバスアルバム
「DRIVIN」から

CUNE 「SAMURAI DRIVE」

森山直太朗 「風になって」

サニーデイ・サービス 「NOW」

をお届けしま〜す!

今年は台風の当たり年となりそうなので
楽しめる時に夏を楽しんでいきましょう


同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事画像
「夜分にすいません」第34回目 2018
「夜分にすいません」第33回目 2018
「夜分にすいません」第32回目 2018
「夜分にすいません」第31回目 2018
「夜分にすいません」第28回目 2018
「夜分にすいません」第27回目 2018
同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事
 「夜分にすいません」第34回目 2018 (2018-08-23 22:42)
 ライヴ中止のお知らせ (2018-08-21 07:15)
 「夜分にすいません」第33回目 2018 (2018-08-16 19:51)
 「夜分にすいません」第32回目 2018 (2018-08-09 22:05)
 「夜分にすいません」第31回目 2018 (2018-08-02 12:51)
 「夜分にすいません」第28回目 2018 (2018-07-12 01:25)
Posted by ゆ-きゃん at 12:30│Comments(0)番宣・CD・曲紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第29回目 2018
    コメント(0)