しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年05月31日

「夜分にすいません」第22回目 2018

はい、どーも
ゆーきゃんです!

先週は怒濤のイベントラッシュ!!!

今週はその反動でマッタリ感たっぷり。
とはいかなく
友人のお母さんがお亡くなりになり
お通夜、告別式のお手伝いでした。

最近はお通夜で友人と会うことも多くなってきましたな。

自分の歳、親の歳を感じます。

と、しんみりしちゃいますが今週の放送です!

5月31日(木) 22:30~
6月 1日(金) 23:00~
が放送日となっております!

さて、今週は
5月26日に無事に26歳となりました
姪っ子「中村佳穂」の曲をご紹介します!

後ろにハシケンさんがおりますが
「夜分にすいません」第22回目 2018
左から姉、おれ、佳穂
一族の顔ですね(笑)

今年は佳穂にとって激動・飛躍の年となりそうです!

紹介する曲はライヴ音源

「み。から始まる歌(即興)」 宮内優里×中村佳穂

「センチメンタルクラックナイト(即興)」 アナン×中村佳穂


今年も奄美に呼べるように叔父さん頑張らねば!!!

みなさんも佳穂の事をこれからも応援してくださいねー!!!!

という佳穂さんのライヴ情報を
SPACE SHOWER MUSIC NEWS
http://spaceshowermusic.com/news/88959/
東京・大阪!
バニラがある今!
行きやすくなっております。ぜひ~

タグ :中村佳穂

同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事画像
「夜分にすいません」第34回目 2018
「夜分にすいません」第33回目 2018
「夜分にすいません」第32回目 2018
「夜分にすいません」第31回目 2018
「夜分にすいません」第29回目 2018
「夜分にすいません」第28回目 2018
同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事
 「夜分にすいません」第34回目 2018 (2018-08-23 22:42)
 ライヴ中止のお知らせ (2018-08-21 07:15)
 「夜分にすいません」第33回目 2018 (2018-08-16 19:51)
 「夜分にすいません」第32回目 2018 (2018-08-09 22:05)
 「夜分にすいません」第31回目 2018 (2018-08-02 12:51)
 「夜分にすいません」第29回目 2018 (2018-07-19 12:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第22回目 2018
    コメント(0)