しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年06月07日

「夜分にすいません」第23回目 2018

はい、どーも
ゆーきゃんです!

ジメジメジメジメしとりますねー
梅雨明けが待ち遠しく感じられますが
雨がないと夏場大変ですからね
たっぷりダムを潤していただきましょう!!!

さて、今週の放送は
6月7日(木) 22:30~
6月8日(金) 23:00~
となっております!

6月ということで
もうすぐサッカーW杯の開催も近づいてまいりました!
我らが日本代表は何かいやーな雰囲気ですが
頑張ってもらうしかありません。
とにかく面白い試合をしてくれることを祈っております!

ということで
今週はサッカーに関する音源をご紹介します!
「夜分にすいません」第23回目 2018

前半は変わり種音源を
W杯2002年の準優勝チームドイツのGKでした
オリバー・カーンのテーマ曲的な

ディ・プリンツェン 「オリ・カーン」(日本語ヴァージョン)



竹原ピストルさんが被災地でみた風景を詩にした

竹原ピストル 「三河台小学校の校庭で(~を)中略 した話」


そして
日本代表の試合前に聴きたいサッカーソング

Superfly 「タマシイレボリューション」

椎名林檎「NIPPON」

をおとどけします!!!


開幕まで練習試合2試合を残すのみ!

良い調整をしてくだせー!

ガンバレ日本!



そして
こちらのイベントも迫ってまいりました!
みなさん遊びに来てね!
「夜分にすいません」第23回目 2018


あまみエフエム ディ!ウェイヴは
PC・スマホ等からも聴けちゃいます
詳しくはディ!のHPから
http://www.npo-d.org/
Posted by ゆ-きゃん at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第23回目 2018
    コメント(0)