しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年06月14日

「夜分にすいません」第24回目 2018

はい、どーも
ゆーきゃんです!

いよいよ始まりますよ
サッカーW杯 ロシア大会!

我らが日本代表も
やっとこさ最後の強化試合で調子を上げてきましたね
西野監督がメンバーをどうするのか
気になりますねー

個人的にはネームバリューはやめて
調子の良い選手を使ってほしいです。

ガンバレ日本!

ということで
1曲目は先週に引き続き
椎名林檎「NIPPON」
「夜分にすいません」第24回目 2018

そして2曲目からは
6月22日に行われる
元スーパーバタードッグ・マボロシの竹内朋康さんと
我らがはぶ大使スティーヴ エトウさんの♭ツアー@MA・YASCOの告知を兼ねた曲紹介です
「夜分にすいません」第24回目 2018

竹内朋康 ソロアルバム「COSMOS」から

「step by step」 feat.Full of Harmony
「Nude」

マボロシ 「マボロシのシ」から

「Music is mine」 feat.Crystal Kay
「あまいやまい」 feat.椎名林檎

をおとどけしまーす!

6月22日は
なーーーんと!「なげ銭」ライヴとなっておりまして
開場19:00
開演20:00
な・ん・で・す・が
19:30~20:00の間に
「夜分にすいません」の公開収録しちゃいますよ!

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー

お待ちしてまーす!


あまみエフエム ディ!ウェイヴは
PC・スマホ等からでも聴けますよ!
詳しくはディ!のHPから
http://www.npo-d.org/


同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事画像
「夜分にすいません」第34回目 2018
「夜分にすいません」第33回目 2018
「夜分にすいません」第32回目 2018
「夜分にすいません」第31回目 2018
「夜分にすいません」第29回目 2018
「夜分にすいません」第28回目 2018
同じカテゴリー(番宣・CD・曲紹介)の記事
 「夜分にすいません」第34回目 2018 (2018-08-23 22:42)
 ライヴ中止のお知らせ (2018-08-21 07:15)
 「夜分にすいません」第33回目 2018 (2018-08-16 19:51)
 「夜分にすいません」第32回目 2018 (2018-08-09 22:05)
 「夜分にすいません」第31回目 2018 (2018-08-02 12:51)
 「夜分にすいません」第29回目 2018 (2018-07-19 12:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夜分にすいません」第24回目 2018
    コメント(0)